SSブログ

あなたが嫌いなもの・嫌いなことは何?一番嫌いな国は何処ですか? [嫌韓]

あなたの嫌いなもの、嫌いなこと、嫌いな国は何ですか? - アンケート

アンケート結果⇒こちらへ
kuchikomi989_TP_V


上の項目、全部同じかもしれないけど。。。
ただ、ゴキブリは嘘をつきませんけど。。。

「日韓海底トンネル」韓国人未だに画策か!?

拝啓クチコさん、超悲惨な韓国経済 世界的大嫌韓でこの先10年以降も希望が全くない!

拝啓クチコさん、これ程の嫌韓時代に「アサヒビール」は原材料も役員も韓国製だったなんて…

嫌韓時代に『アイリスオーヤマ』韓国生産で拠点進出?カミングアウトか?日本の消費者を無知扱い?

東京オリンピックなのに 韓国に儲けさせるぅ?

「ギャラクシーは韓国ブランドなのでいらん!」とショップで店員に言った結果w

韓国人「日本の祭りが好きだ」「日本特有の雰囲気が大好きだ」⇒上から目線で自分勝手に批評

韓国人が上から目線で和を語る:「日本料理はまずい!」

NHKの親韓司会者が慌てる! 櫻井よしこ氏を論客としてお呼びしたのでNHKは墓穴掘りました。

「令和」こそ韓国製品の見分け方・初級編【予習・復習】家族のためにも気をつけよう!

嫌われ韓国人へ。おでん文字の「ハングル」は、日本の美しい景観を著しく損ないます!

【3.11に思う】韓国人の本心がこれなのです!「日本の大地震をお祝い(し)ます」

拝啓?韓国籍殿...生活保護者が増えるかも?!韓国人「日本で就職したい」

拝啓クチコさん、先生「アンケートの結果、修学旅行は韓国に決定」生徒「そんなはずない!アンケートをとり直す!」

拝啓クチコさん、嫌韓で「韓国フェア」閑古鳥…不買フェアなのか?それとも自爆フェア?

拝啓クチコさん、杉本彩さん「韓国の事で少しでもマイナスなコメントを出すと大騒ぎになる日本が不気味で怖い」

今更過ぎ? 配給元は韓国? LINE(ライン)を 分かっていて使ってますか。

韓国人各位、そんなに急いで何処へ(死に)逝くぅw

(;一_一)ソメイヨシノ(桜)毎年春になると出てくる韓国起源説


韓国が何と言おうが竹島は日本固有の領土!2月22日は「竹島の日」

韓国与党が「日本は永遠の二等国」と断じる!

【韓国人の要求に対して】ケント氏の一言「また お金か・・・・」ズバリ切って捨ててました。

韓国人の精神⇒420年前の加藤清正の件でも謝罪要求?!

韓国人は勝てれば何をしようとも、勝てればよいのです!

スカッとします!寺島進が最高~!ステージが凍りつく?とても和やかで面白い会見なんですけど...

韓国コスメが超低評価の実態⇒ネットでこんな質問が!

日本の国宝「東大寺」にハングル?の名前の落書き!世界一醜い文字で汚されるとは、本当に身も心も、、、

【な、なんだこれは!?】何故韓国人は、こんな方法で日本人の心を冒涜するのでしょうか?!

【サッカーW杯】韓国文在寅大統領が、北朝鮮・日本・中国・韓国の4カ国で2030年サッカーW杯の共同開催をFIFA会長に提案!
 

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。