SSブログ

【男性と濃厚接触】愛知県ばらまき男性と濃厚接触の30代女性の新型コロナ感染確認はウイルスより悪質 [トレンドニュース]

【男性と濃厚接触】愛知県ばらまき男性と濃厚接触の30代女性の新型コロナ感染確認はウイルスより悪質
1 【動画】愛知・蒲郡「コロナばらまき男」フィリピンパブ店内での映像を公開​​

記事を読む​​​

1.1 これはウイルスより悪質!!
1.2 この女性が、まじで可哀想すぎる…
1.2.0.1 <愛知県蒲郡市>「ウイルスばらまいてやる」とフィリピンパブを訪れた50代男性と“濃厚接触”した30代女性の新型コロナに感染してしまったことを確認
1.2.0.2 ~ネットの反応「こんなのは見せしめを込めて少し重い罰を与えたほうがいい。真似するやつが出ないように」「今度のクラスタはフィリピンパブになってしまうのか」
1.2.0.3 コロナウィルスで韓国経済崩壊ぃーか?【韓国経済対応に炭鉱用カナリアが必要?】
1.2.1 新型コロナウィルスで韓国経済崩壊?断末魔の文在寅大統領 韓国は困ってくると、ニコニコしながら日本に近寄って来ます。
1.2.2 最新の注目記事

​​

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。